2012年7月18日水曜日

事前実習いてっきました!

こんばんわーーー

てらいデス♡

北海道も本格的に夏に入り、毎日ジリジリです
こちらは紫外線がすごく強くて、日焼け止めが手放せません(笑)



13日から事前実習に行ってきました!!

13日に向こうに前乗りして、 14日に一日、各自農家さんに入り実習を行ってきました。

わたしは畑作農家さんに入って、トマトの収穫などをしました。
そして実習で汗を流した後は、みんなで温泉でさっぱり!これが最高なんです!!
アグリに参加して、ぜひこの感覚を味わってください!!





実習前に今年のアグリTシャツ(先週完成したばかり☆)を着てパチリ★★
左がはるか、右がわたしです
そして後ろに、くわばら…(なぜか、いつもマスク着用です)





15日、施設のチェックやフィールドワークの下見を済ませた後は、 弾丸観光!!!
たまたま立ち寄った海がもう最高で最高で・・・
ほんとにあの景色は感動ものでした☆


海をバックに代表のぴーさん


ジブリに出てきそうな雰囲気でした


天気にも恵まれ、帰りにおいしいアイスも食べれて、大満足で帰路に着きました♡








さて、先週末、今週初めで参加者の皆さんには、持ち物などの書かれた文書を郵送させていただきました。

なにか聞きたいことがあったら、気軽に確認お電話をしたスタッフに連絡くださいね★




開催まであと少し!!
この事前実習で気付いたことなどをもとに、さらに濃いアグリキャンプにしていきたいと思います!


最後に、わたしとはるか♡







てらいがお届けしました\(^^)/☆



0 件のコメント:

コメントを投稿