2012年6月29日金曜日

みんなでスイカ割り

こんにちは!
アグリスタッフ スギヤマ(ぴーたー)です。

本州は台風が過ぎて、ジメジメとした夏が始まる頃だと思いますが
北海道は今週から、夏が来たーって感じのサイコーな天気が続いています。
ちなみに今日は25℃を超えました。


こんな日は、授業なんかサボって 芝生でスイカが食べたくなります。

       ってことで!


私の実家(神奈川)から送られてきたこの大玉スイカでアグリスタッフのみんなでスイカ割りをしました!!


もちろんしっかりとサマーアグリキャンプのスタッフ会議をした後で!



スイカ割りになくてはならない棒がなかったため、竹ぼうきという
荒業を使い見事てらいがとどめをさし、みんなで仲良く食べました!!


サマーアグリキャンプ本番まであと約一カ月とちょっと
本番を事故なく、参加者の高校生に楽しみながら学んでもらうため
アグリスタッフのチームワークを高め合いつつ、メリハリを持って取り組んでいきたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿