2012年6月9日土曜日

締め切りまであと1ヶ月!

こんばんは★

3年のてらいです☆☆


さて、
やっと北海道の天気も気温20度前後になり暖かくなってきました!
 
ニュースを見ていると、本州のほうは梅雨の時期だそうですね
(ちなみに北海道には梅雨がありません)

そしてわたしは北海道の十勝というところの出身で、梅雨というものを体験したことがありません
どんな感じなんでしょう・・・・
毎日髪の毛がさらにうねって大変なことになるだろうな、わたし・・・笑


最近のアグリスタッフは・・
4つ班にわかれて、

フィールドワークを考えたり、
施設の予約とか
レクの内容練ったり
アグリ期間中の食事メニュー考えたり・・・

みんなで充実した1週間になるよう毎週会議しています(^^)

楽しい企画が待っていると思います!!

 
ちなみにわたしは、
スタッフ全員で着るアグリTシャツも同時に作っています

アグリ期間中は何度も着るスタッフTシャツ!
みんなに気に入ってもらえるよう頑張らねばなりませんね(^人^)



さてさて、締め切り日まであと1か月になりましたね★

酪農に興味がある!
北海道に来てみたい!
(ちなみに北海道の夏はカラッとしています)

などなど、どんな動機でも構いません
お友達同士でも構いません

夏休みに一緒に思い出つくりしましょう!!!

スタッフ一同お待ちしています\(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿