2012年6月18日月曜日

農家さん挨拶に行ってきました!

こんばんわ★!!

6月16、17日の2日間を利用しスタッフ6人で、
アグリ期間中実習の受け入れをお願いする農家さんたちに挨拶をしてきました

農家さんはみんな良い方ばかりですよ

実習は8月6~9日の4日間で、この期間農家さんにお世話になり、
基本的に一軒の農家さんに高校生1人、大学生1人というかたちで行います。

5日目の8月10日には農家さんと一緒にBBQもします!
お楽しみ企画満載ですよ!!


さて、宿泊施設のオロフレですが、外観はこんな感じです



冬はスキー場の休憩施設として利用されています。

周囲は緑!緑!緑!!大自然に囲まれて、とっても気持ちいいところです☆
夜は星がすごーーーくキレイです\(^^)/



こんな雄大な自然の中で1週間過ごしてみませんか?

大学生スタッフによる手作り感満載のサマーアグリキャンプ!
あついあつい思い出を一緒に作りましょう!!



最後に、農家さん挨拶に行ったときの夜ご飯の鍋の様子・・

なんて青々しい・・・笑
でも味は最高なんです!
こんな野菜まみれの食卓もアグリらしいです(^人^)


それでは、引き続き参加者募集中です!!
ひとりでも多くの参加を待っています★★



それでは、てらいでした(^〇^)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿