2012年6月22日金曜日

明日から白樺祭☆

こんばんは(^人^)

6月23、24日は酪農学園大学の白樺祭が開催されます!

23日の午後からはオープンキャンパスの一環として、大学生スタッフが案内を行う学内見学が行われます。

このスタッフとして、サマーアグリキャンプのスタッフ約10人が参加します

みんなでおそろいの昨年の「黄色いアグリTシャツ」を着ています!

ぜひ見かけた際には、気軽に声をかけてみてください!
アグリキャンプはもちろんのこと、大学生活のこと聞くのもありです!!

みんな明るくいい人ばかりですよ♡
大学生と話しをするいい機会です♪

明日、わたしは用事により参加できませんが、みなさん白樺祭を楽しんでくださいね\(^^)/




最後にスタッフの写真をちらりと・・
 
今年からスタッフになった2年生つっちーと、アグリTシャツを着ている代表のぴーさん
(先週の農家さん挨拶に行ったときの夕食作りでの一面♡)






2人とも3年生のゆっきー(左)とあざみくん(右)

ゆっきーは高校生として参加し、いまスタッフとなっています
酪農大に興味があるという方も参加することで、大学生と触れ合ういいきっかけになります


笑いあり涙ありのサマーアグリキャンプ!
元気いっぱいのスタッフたちが待っております\(^^)/


てらいでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿